支援と親切は違うんだね

ちょっと失敗しました(-_-;)

 

私の仕事は『支援』であって、中途半端な親切心で何でもしてあげようとするのは、支援の域をはみ出してしまうんだな…と、今回の失敗を通じて、そう思った次第です。

 

失敗の内容はリアルタイムなので、今は書かないでおきます。

 

出来る事と出来ない事があるって事と、もっと同僚に相談してから行動に移す様にしようと思いました。

 

はぁ(-_-;)

 

今の私には、精一杯の選択だったよな。

 

 

追記

 

そして、

 

友達の励ましに元気を貰った。

 

単なる失敗にならないように、またがんばってみよう。