
おやすみなさい(個人的な呟き)

⑥連勤が終わった。

 

くたびれたけど、充実してたべ。

 

おやすみなさい。

よくがんばった。

 

寝れ寝ろ寝る。

考えている以上ですぞ。

 

お楽しみにぃ~

タイヤ交換(個人的な呟き)

オイル交換した。

 

釈然としない様な気もするけど、

 

今の車さんに労いと、事故から守ってくれてる事に感謝の気持ちを込めて。

 

改めて、

 

それだけの費用を出せる事に感謝して、タイヤ交換とオイル交換をさせて頂きます。

 

恐らく、ガソリンスタンドで働く方々は、給料があんまり高くない様な気がするんだ(違うかも/笑)

 

そう思って、させて頂きます。

 

ありがとうございました。

別れを惜しまず別れられる(個人的な呟き)

別れた元夫と暮らす息子達。久々に二泊三日で泊まっていった(実家)

 

楽しい時間は直ぐに過ぎてしまったけど、また会えるからサラッと送ってきた。

 

人生は、いろいろだ。

 

離れて暮らすのは寂しいけど、気楽でもあるのが実際だったりする。

 

またね、って別れられる幸せもある。

 

何を幸せと思うかも、人それぞれなんだよなー

 

 

休めー、休もう。

4月のシフト発表になったのはいいが、

 

今の職場では、もしかしたら初めての⑥連勤がついてたよぅ(-_-;)

 

そういえば、前の職場で⑥連勤になった辺りから、離職を考える様になった様な気がする(笑)

 

さて、この⑥連勤を経てワタシは、どう思うかな。

 

我ながら楽しみでありますな。

心のガチガチが外れた気がした

福祉関係のお仕事をさせて頂く様になって、ようやく1年が経過しました。

 

いろいろあったなぁ…

 

そして6月辺りにまた、転機がきそうですな。

 

だからこそ、今しか出来ない事に対して、悔いの無い様に取り組みたい。そうしたい。

 

 

気楽に待とう

物事が始まるのは楽しいけれど、実は始まる前ってのが、なーんにも無い(厳密に言えばあるが)超貴重な一時だったりしますよ、ワタシ☆

 

4月から、現職場で新体制が動き始めます。さて、どうなる事やら。

支援と親切は違うんだね

ちょっと失敗しました(-_-;)

 

私の仕事は『支援』であって、中途半端な親切心で何でもしてあげようとするのは、支援の域をはみ出してしまうんだな…と、今回の失敗を通じて、そう思った次第です。

 

失敗の内容はリアルタイムなので、今は書かないでおきます。

 

出来る事と出来ない事があるって事と、もっと同僚に相談してから行動に移す様にしようと思いました。

 

はぁ(-_-;)

 

今の私には、精一杯の選択だったよな。

 

 

追記

 

そして、

 

友達の励ましに元気を貰った。

 

単なる失敗にならないように、またがんばってみよう。